MENU

朝カフェに行くが眠くてしかたない

休日の朝にカフェに行くのが習慣になっているのだが、着いた直後は気分が乗っているのでワクワクする。

しかし30分もすると眠くて何も集中できなくなる。最近は近所にコメダ珈琲があるのを見つけて通っている。

コメダ珈琲最高!と思って読書し始めると睡魔が襲ってくる。

ここまで眠いなら家で寝てればいいのにと自分でも散々思っている。しかし早朝にカフェに行かないと落ち着かない性分になってしまったのだ。

しかし気がついた、何かタイピングすれば眠気が襲ってこない。

脳内アウトプットに最適な時間とはこの事か!と今衝撃を受けている。

様々な本に朝は最強の時間等と書かれているのは知ってはいたが、まさかそれを体験できるとは思わなんだ。

なんと言ってもコメダ珈琲のテーブルと椅子の高さが絶妙である。あまりの居心地の良さにホームページを見たら拘りであることが判明。合点がいったよコメダさん、ありがとう。

コメント

コメントする

目次