MENU

リストレスト買った

人生で初めてリストレストを購入した。思ったより快適にタイピングできるようになった。

こんなことならもっと早く導入すればよかった。

柔らかいタイプと硬いタイプで悩んだ挙げ句、木製の硬いタイプにした。

家で快適にタイピングできる日がくるとは思ってなかった。

これで打ち込み辛いからやる気が出ない問題は解決したと信じたい。怖いのが今まで作業しなかったのがただ単に面倒なだけだったということだ。

正直私は、リモートワークには向いていないと思う。フルリモートの仕事をしたことあるが、気軽に話せないのが辛かった。オフィスワークだとすぐ近くの人と会話できるので、それで気分転換になっていたのだと痛感。

半分出社とかならバランスいいのかな。でも今は転職は考えてない。

するとすれば趣味半分で何かしたいと思っている。生成AIとかにも手を今更ながら出してみたい。

家で何をするにしてもタイピングができないのは致命傷だったので、買って正解でよかった。

コメント

コメントする

目次