MENU

初めての抜歯

虫歯になった親知らずを抜歯した、痛みは全く無かったが音が怖かった。

メリメリメリと口の中に響く感じが恐怖を感じた。

実はあと3本親知らずを抜くことになるのが憂鬱だ、下に生えれてる親知らず2本ともは横向きなのだ。神経が近くもしかしたら神経を傷つけてしまうかもしれないというから恐ろしい。

もう1本は何も機能していない場所に生えてるので抜いたほうが良いとのこと。

もういっそ残り3本一気に抜いてしまってもらいたいくらいだ。

しかしそれでは自分が怖い、きっと痛みはないだろうけどただただ怖い、それだけだ。

歯を大切にしようと思ったよね、痛いのも怖いのも勘弁です。

コメント

コメントする

目次