MENU

元気が出ない

ここ1〜2ヶ月ほど元気がなくなってしまった。病んでいる訳でもなく倦怠感が常にある状態、年齢のせいか?と考えても答えは分からず。

これが老化というやつなのかもしれない。家にいるときは読書をしているか瞑想をしている。

基本的に誰かと会うとかはないのでひたすら自分と向き合う生活になっている。

瞑想は何も考えないのが正解なんだと分かっていても、瞑想の体勢でボケーっと考え事するのがマイブーム。なぜか頭がクリアになって考えられるからだ。

最近ようやく誰かと関わるのもいいかなって思えるようになったけど、元気がないから自分から行動ができないのが残念。

出会いは自ら動かないとやってこないからね。

今日もボーっとして休もう。

コメント

コメントする

目次