MENU

最近また心がソワソワしている

ここ1年はとても穏やかな心で過ごせていたのに、なぜかまた落ち着かなくなってきた。

原因はなんだろうと考えても分からない。

まるで恋人と別れた後の心にポッカリと穴が空いてしまっている感覚。もう10年も一人で過ごしているので恋人でも好きな人も居ないとなるとますます謎は深まるばかり。

瞑想してもゴロゴロしても何かスッキリしない。まぁそんな時もあるよねって考えるようにしてる。

あと最近涙腺が脆くなってる気がする、油断したらは何もないのに泣いてしまいそう。

人生ハレの日もあればケの日もある、とりあえず目の前のことを着々とやろう。

しかしこんなセンチメンタルな気分も悪くないねって思って自分もいるのでそっとしておこう。

コメント

コメントする

目次