MENU

6月が始まったから日記をつけよう

朝活といえば聞こえはいいのですが、実は朝早く起きているだけで何もしてません。

ストレッチしたらり筋トレしたりと体を動かすことをした結果、継続できなかった。その代わり夜にストレッチと筋トレをする習慣ができた。

しかし朝早く起きる習慣は出来上がっているので、やることがないのです。

これはチャンスと思い、また6月が始まるので何かを始めるにはタイミングがバッチリ。

ということで日記でも始めるかと思ったのです。

どれくらい継続できるか分からないが、とにかく何かを書くことがしたい。ただただアウトプットをすることで頭の回転を鍛えよう。

しかし朝に日記はどうなんだろうと思うんですよね。昨日の出来事と今日の予定を書けばいいか。

多分今日も一日読書をしていると思う。

コメント

コメントする

目次