MENU

タバコが辞められない初老

20歳からずっとタバコを吸ってる、タバコの強制的に一息つけるのが好きで辞められない。

何度が数ヶ月単位の禁煙に成功しているが、また吸ってしまうあのボケーっとできるのが恋しくなって耐えられない。

ミニマリスがタバコなんて邪道だと、お言葉が出てきそうだけど私には今のところ必要な趣向品である。あとタバコとコーヒーの組み合わせは神である。一番臭いがする組み合わせだが辞められない。

しかし口臭対策としてミンティアを食べる、ミンティアが一番簡単に臭いが消えたのだ。タバコ仲間に聞いてもやっぱいrミンティアが最強と意見が合ったので効果はあると思う。

いつか辞める日が来るとは思うがそれまではタバコライフを満喫しよう。そうこれは精神衛生上必要なのだ。

コメント

コメントする

目次